注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

先月仕事を辞めた者です。 私は自分から誘うのが苦手なタイプの人間ですが、これか…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 09:46(更新日時)

先月仕事を辞めた者です。
私は自分から誘うのが苦手なタイプの人間ですが、これからも仲良くしたい同性の先輩がいたので自分からLINEでご飯のお誘いをしました。

最初の挨拶は数時間後に返ってきたけど、今月空いてる日があればご飯行きませんか?と送ったら未読のまま返事が丸一日返ってきてません。
ちなみに仕事の用件などでLINEするとすぐに返ってきてた人です。

今まで休みが被らなかったから今度こそ飲みに行けるね!と言ってくれたのですが、この反応だと社交辞令だったという事でしょうか?
とても明るくて優しくて趣味も合う先輩だったので、仕事以外で仲良くできたらと思ってました。

社交辞令を鵜呑みにしてしまった情けなさというか、実は嫌われてたのかもしれないと思うと連絡なんかしなきゃよかったと後悔して落ち込んでます。





タグ

No.4011272 24/03/23 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 09:46
匿名さん1 

まあ悩んでても仕方がないので縁がなかったってことで次に向かいましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧