注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

高校生です。みんな店長の顔も見たことないのにバイト応募してるんですか?私には無理…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 07:45(更新日時)

高校生です。みんな店長の顔も見たことないのにバイト応募してるんですか?私には無理です。1回働きたい店舗にバイト応募しましたが店長が苦手でした。落ちてよかったなと思ってます。それで店長も見たことないところにバイト応募できなくて、もう今年3年になるのにバイトしてません。でもお金ないと趣味もできないので困ります。どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。どんな意見でもいいのでくださると嬉しいです。

24/03/23 05:51 追記
ちなみに高3からバイトするとなると、大学は行きたいと思っているので勉強に集中したいとも考えているのと、バイト両立できるとしても、1年くらいしかできない人を採用したいとは思わないですよね。

タグ

No.4011304 24/03/23 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 06:13
匿名さん1 

仕事内容は苦手でもいいの?
仕事の環境は苦手でもいいの?
一緒に働く人は苦手でもいいの?

少しでも苦手なことがあると無理ならどこのバイトいっても無理だと思う

No.2 24/03/23 06:20
匿名さん2 ( ♀ )

店長なんて気にしません
お金目当てですから…
でも働いてみて合わなかったら辞めるんじゃないですか?
店長なんて気にしても意味ないと思います
最初はよくても後からくせ者かもしれないじゃないですか!

だったらもう知ってる気の合う店長がいて
そこが応募してるってのが前提じゃないと主さんはバイトできないですよ🙄

店長よりも従業員の方が私は気になります…

No.3 24/03/23 07:45
匿名さん3 

大学進学予定であれば、バイトはしない方が良いかな。
お金ない方が勉強に専念出来るし、ない方が良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧