注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

LAST NIGHT IN SOhO ラストナイト・イン・ソーホー.2021年.…

回答1 + お礼2 HIT数 168 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/23 18:10(更新日時)

LAST NIGHT IN SOhO ラストナイト・イン・ソーホー.2021年.R15+.幻惑と恍惚のサイコホラー映画.簡単に〈ネタバレあります}物語の舞台は現代と60年代、2つの時代のロンドン、ソーホー地区。夢と欲望と最先端のカルチャーが渦巻くこの街で、時を超えて、“シンクロ’した、二人の女性。エロイーズ(トーマシン・マッケンジー)はある夢を見る、そこは60年代ロンドン。クラブへ踏み入れた彼女は、歌手を夢みるサンディ(アニャ・テイラー・ジョイ)とシンクロしている事に気付く~~あとは映画を観てね。妖しくも美しい幻惑の映像世界は、まさに芸術的だよ。ラストも驚き、そう来たか!と思う。感想お願いします。ホラー好きで観てない人はオススメ。

タグ

No.4011358 24/03/23 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 09:10
お礼

今日は、仕事早めに終えて、久々にアニメ映画を鑑賞します。長い題名で、『デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション 前章』タイトルは、死&悪魔&崩壊、地球侵略SFと、やるせない青春が融合したアニメ。自分好みのアニメみたいで、大好きな「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」の脚本家が作っているので、観たくなったよ。

No.2 24/03/23 15:17
匿名さん2 

女優さん2人がとにかく可愛い、それだけでも観る価値がある作品です。
音楽映画として観ても◎
ラストも素晴らしかったです。

No.3 24/03/23 18:10
お礼

>> 2 2さん、二人は今が旬の女優さんですね、演技も見事だった。アニャテイラーは砂の惑星にちょこっとでてた、後、マッドマックス新作の主演、引っ張りだこですね。ラストナイトはストーリー秀逸、映像、音楽も素晴らしく引き込まれてしまったですね。ラストは、驚きでした。何度みても、見ごたえあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧