注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

誰かをさらすユーチューバーさん嫌いなの、私だけですか…!? ちなみに私は な…

回答3 + お礼3 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 13:47(更新日時)

誰かをさらすユーチューバーさん嫌いなの、私だけですか…!?
ちなみに私は
なんで!そんなひどい言い方しなくていいじゃん!人を叩く前に自分見直せ😖
と思っております。
あの、同士います?
皆そんなのばっか見てて何がおもろいんですか(泣)
ちなみに好き派も一応受け付けます…!
嫌いなら見なきゃいい、というのは❌
色んな意見が聞きたいです(/ω・\)チラッ
とりま全部返信(お礼)するつもりでいますのでぜひぜひ気軽にどうぞ~

タグ

No.4011569 24/03/23 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 15:19
ご近所さん1 ( ♀ )

電車内とか公道で一般人(有名人でも)を盗撮してあげるYouTuberは嫌いだけど

私は転売ヤーが大嫌いだから転売ヤーを晒した動画だけはスカッとしましたね。
とは言え冤罪の方に関しては気の毒ですし晒したほうが罪になったのは納得でした。

No.2 24/03/23 15:33
匿名さん2 

嫌う理由としては、それで自分は収益を得てるっていうのが何か性格悪く感じるからかな?

そんなことで生計立てるんじゃなくて自分自身を見直せっていう意見もわからなくはないけど、そういうYouTuberを持て囃す輩がいて、それが商売として成り立っちゃってるんだから仕方ないかな。晒し系に目をつけたYouTuberは狡猾だけど賢いと思う。

本当にそういうYouTuberを潰したいなら、みんなで協力して視聴や情報提供しないようにしてオワコン化させるしかないと思う。

No.3 24/03/23 19:28
お礼

>> 1 電車内とか公道で一般人(有名人でも)を盗撮してあげるYouTuberは嫌いだけど 私は転売ヤーが大嫌いだから転売ヤーを晒した動画だけは… ありがとうございます!
確かに自分が嫌いな人が晒されたらスカッとしますね…🤔

No.4 24/03/23 19:30
お礼

>> 2 嫌う理由としては、それで自分は収益を得てるっていうのが何か性格悪く感じるからかな? そんなことで生計立てるんじゃなくて自分自身を見直せ… ありがとうございます!
そうです、そうです✨性格悪いってことです。
違う視点から見たらずる賢いですね(._.)

No.5 24/03/23 20:29
匿名さん5 

個人情報とまで言えるほど重要なものじゃないかもしれないけど、オンライン対戦ゲームでマッチングした相手プレイヤーのプレイヤーネーム隠さないまま動画にアップするはどうかと思ってる

友人は笑ってネタにしてたが先日友人のプレイしていたスマホゲーム画面がYouTubeにアップされていたのを見せてくれた

No.6 24/03/24 13:47
お礼

>> 5 ありがとうございます!
やっぱり名前はヒドイですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧