注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男性の処理の話です。 1人で行った際の射精の処理はどこへ行いますか? 圧…

回答7 + お礼4 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 07:46(更新日時)

男性の処理の話です。

1人で行った際の射精の処理はどこへ行いますか?
圧倒的にティッシュが多数なんでしょうか?


あと処理ではなく、異性との行為をした場合の最後はどこへ行いますか?

こちらで聞いてしまって申し訳ありません。
よろしくお願いします。

No.4011664 24/03/23 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 17:47
匿名さん1 ( ♂ )

一人の場合はティッシュです。
相手がいる場合は基本的にお腹の上です。

No.2 24/03/23 18:10
匿名さん2 

オナニーの時はティッシュで受けます。
セックスではゴムを着けてるのでゴム内に射精しますが、
乳白色の精液が溜まったゴムは彼女が外して処理してくれます。
ゴム内の精液を彼女に見られるのが恥ずかしいです。

No.3 24/03/23 18:44
誰にも言えないさん3 ( ♂ )

オナニーのとき僕はいつも、パンツの中に出しちゃうことが多いです
それか裸でやるときはバスタオルひいて出したり

そのほうが気持ち良いので

No.4 24/03/23 19:36
お礼

>> 1 一人の場合はティッシュです。 相手がいる場合は基本的にお腹の上です。 もう少し聞いてもよろしいでしょうか?

ティッシュの位置なんですが、
ティッシュを開いた状態で手に持ち、それにめがけて出す感じですか?
それとも、自分のをティッシュで覆い包み、そのまま出す感じですか?

No.5 24/03/23 19:36
お礼

>> 2 オナニーの時はティッシュで受けます。 セックスではゴムを着けてるのでゴム内に射精しますが、 乳白色の精液が溜まったゴムは彼女が外して処理… もう少し聞いてもよろしいでしょうか?


ティッシュの位置なんですが、
ティッシュを開いた状態で手に持ち、それにめがけて出す感じですか?
それとも、自分のをティッシュで覆い包み、そのまま出す感じですか?

No.6 24/03/23 19:38
お礼

>> 3 オナニーのとき僕はいつも、パンツの中に出しちゃうことが多いです それか裸でやるときはバスタオルひいて出したり そのほうが気持ち良いの… 出す前も、パンツの上から触ってる感じでよろしいですか?
そのパンツは取り替えるのですか?


バスタオルの経験はないです…

No.7 24/03/23 20:12
誰にも言えないさん3 ( ♂ )

パンツの上から触ったり布団に擦り付けたりして、そのまま出してしまいます
もちろんパンツは取替えますよ

No.8 24/03/23 20:48
匿名さん1 ( ♂ )

後者の、自分のをティッシュで覆い包み、そのまま出す感じです。

No.9 24/03/23 21:38
お礼

>> 8 ありがとうございます。
出すまでは素手で持って、あーだこーだして、最後に上記の方法で終わるって感じなんですね。

No.10 24/03/24 04:35
匿名さん10 

自分はティッシュは全く使いませんね。
包茎なので射精時は先っぽを摘んで皮の中です。
摘んだまま1~3分ほど過ごして、トイレで手を離したり、手のひらで受けたりします。

その後は特に拭いたりする事も無いですね。
皮の中に精液が残っているのが常なので。

ちなみに下着の中で射精した時も、不都合がない限り、そのままその下着を穿き続けます。
それを不快に思わないので。

No.11 24/03/24 07:46
匿名さん11 

自分は1人でいたす時は、横に寝た体勢が多いので、ちょうど息子の位置の下に最低でも2枚重ねてティッシュを置いて、それから更にお腹、胸の方向にティッシュを1~2枚づつ並べて置いた状態で出します。
それだと射精の量や勢い、飛距離などが確認できます。
上から見て横に3枚ティッシュを並べてもそれを越えて(はみ出して)着地してしまう場合もあります笑
射精(や、おしっこ)の勢いは、あった方が良いですからね。
今のパートナーといたす時の最後は、お口の中か、お腹や胸に手コキをしてもらいながら出してます。
でも胸辺りに出そうとすると顔にかかってしまうので、お腹に出す感じの方が多いかな。
それでも大体1~2週間は溜めていくので、飛距離や量もすごく、パートナーの顔辺りまで飛んだりして上半身は精子まみれになる感じが多いです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧