注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

若い頃は楽しかったな〜〜 年取ったら誰も寄ってこないしキラキラした生活が懐かし…

回答4 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 19:56(更新日時)

若い頃は楽しかったな〜〜
年取ったら誰も寄ってこないしキラキラした生活が懐かしいです。自分の昔のSNS見てたら病んでくる。

タグ

No.4011714 24/03/23 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 18:53
匿名さん1 

私は年老いた今の方が昔より毎日充実してる

No.2 24/03/23 18:58
主婦さん2 

主さんは、お幾つですか?

私は60歳になりました。
若い頃は若い頃で楽しかったですが、今は今で楽しいです。
昔よりいろんなことが分かるようになりました。
同じサークルには、一回り以上上のお姉さま方が多くおられます。
あんな風に年を取るなら、歳を取るのもいいなと思わせてくれる、素敵なお姉さま方です。

主さんはもしかしたら、まだまだお若いのかもしれませんね。
お若いから、そんな風に感じられるのかもしれません。
主さんももしかしたら、もっと年を取ったら逆に楽しくなるかもしれませんよ。

No.3 24/03/23 19:05
匿名さん3 

子供の頃、無敵だったなあって思いますね。
学校、嫌だって思った事。無かったですから
そこそこ勉強も運動もできたからでしょうか。学校が嫌だったっていうのきくと
へえって驚いてしまう。
仕事、今、嫌ですw本当に嫌で、苦痛です。みんなこんな感じの気持ちだったのね。
自分がちゃんとしてれば、どうにかなるっていう仕事じゃないから嫌。
出たとこ勝負で計画が立てられない。

No.4 24/03/23 19:56
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

若い頃の花咲いた時期もいいですが、歳をとって落ち着いた紅葉の時期もいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧