注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

周りの人たちがなんでそんなに出来るのかよく分かりません。 俺自身がなんでこんな…

回答1 + お礼1 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 19:31(更新日時)

周りの人たちがなんでそんなに出来るのかよく分かりません。
俺自身がなんでこんなに出来ないのかよく分かりません。

俺は仕事以外の時間を全て勉強に充てています。四六時中仕事か勉強しかしていません。

でも仕事では一向に評価されないし結婚もできません。パートナーもいないし、友達にも馬鹿にされています。

周りは仕事以外飲み会とか友達と遊んだりして、仕事で評価されて出世して結婚して子供います。

この差はなんだろう。。。?

タグ

No.4011730 24/03/23 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 19:25
匿名さん1 

よっぽど向いてないか、努力の仕方を間違えているんだと思います。

つまり、なんで上手くいかないのか分からないから上手くいかないんだと思います。

一人で暗中模索していては非効率なので、職場の上手くいってる人に聞いてみてはどうでしょうか。

あと、一つ確実に言えることとして、質問主さんは少なくとも「努力できる」という有能さを持っている人です。
真の無能は努力もできません。

努力できる質問主さんは、噛み合いさえすればこれからまだまだ発展も活躍もできるのではないでしょうか。

No.2 24/03/23 19:31
お礼

>> 1 確かに。
まずは何がダメなのか、
うまくいっている人たちに聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧