注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

新人で教えてもらってる立場なので仕方ないのですが、教えてくれる人が私の横でじーっ…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/23 19:49(更新日時)

新人で教えてもらってる立場なので仕方ないのですが、教えてくれる人が私の横でじーっと見てて、監視されているみたいでやりずらいです。
その見られてることに変に緊張してしまって、逆にミスしてしまい、できてることもできなくなってしまいます。

タグ

No.4011739 24/03/23 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-03-23 19:49
匿名さん2 ( )

削除投票

わかります。
自分が買ってる服屋さんで、確かに不慣れだけど一生懸命接客してる女の子をじとーっと監視してて。
やりにくいだろうなぁ…可哀想。って客の立場で思ってました。
客にそう思わせる監視してる先輩のほうが接客としてどうかと思うけどね。

No.1 24-03-23 19:33
匿名さん1 ( )

削除投票

わかる~ww
私は今バイトだけど新人、実習期間で同じような感じなのw

けどその担当してくれる人はアレよね、
新人のサポートを任されたのにしっかり見てなくて、新人が大きなミスしました!お前サポートについてたんだろ!?
みたいに、怒られるのは私たちだけじゃなくて、担当してくれる人もだからな、、

そういう期間はおとなしく耐えるしかないよね、、緊張するのもわかる、、、

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 19:33
匿名さん1 

わかる~ww
私は今バイトだけど新人、実習期間で同じような感じなのw

けどその担当してくれる人はアレよね、
新人のサポートを任されたのにしっかり見てなくて、新人が大きなミスしました!お前サポートについてたんだろ!?
みたいに、怒られるのは私たちだけじゃなくて、担当してくれる人もだからな、、

そういう期間はおとなしく耐えるしかないよね、、緊張するのもわかる、、、

No.2 24/03/23 19:49
匿名さん2 

わかります。
自分が買ってる服屋さんで、確かに不慣れだけど一生懸命接客してる女の子をじとーっと監視してて。
やりにくいだろうなぁ…可哀想。って客の立場で思ってました。
客にそう思わせる監視してる先輩のほうが接客としてどうかと思うけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧