注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

未婚のシンママです。 彼女もちの同級生と盛り上がった後に妊娠してしまい、彼はお…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 15:49(更新日時)

未婚のシンママです。
彼女もちの同級生と盛り上がった後に妊娠してしまい、彼はおろしてほしいといったので実家に帰って産みました。正社員で病院に勤めていて今は育休中です。
息子が1歳10か月になる4月に復帰予定です。子父との仲は良好ですが結婚したいとまでは思えません。祖父母(私の両親)の協力もあり、愛情をかけて育てています。
それはさておき、仕事関係で知り合った15歳年上の独身の司法書士と仲良くなりたいです。食事に誘ってもよいものでしょうか。見た目とスタイルには自信があります。どのようにアプローチするのがいいですか?
シンママということ自体への中傷・批判は受け付けません。

タグ

No.4011823 24/03/23 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 21:33
匿名さん1 ( ♀ )

まず、ご両親の保護から独立しましょう。
ご両親にはご両親の生活がある。主さんのお子さんを育てる為に様々な犠牲を産む事を想像できませんか?
新しい恋愛は構いませんが、ご自身で生活を立て直す事が一番であって、恋愛はそれからではないでしょうか。

No.2 24/03/23 22:09
匿名さん2 

司法書士になるようなしっかりした方なら、見た目やスタイルより、きちんと精神的に、経済的に自立している大人の女性を好むと思いますよ。
上の方が言っている通り、ご両親の保護から外れるべきだと思います。人の援助がないと生活できない人はあまり魅力的に映らないんじゃないですか?

No.3 24/03/28 15:49
匿名さん3 

実家に出戻りしてるシングルマザーなんていくらでもいますし、別に恋愛してもいいと思いますよ。
ただし子供ときちんと向き合った上で、です。
恋愛実るといいですね。頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧