注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女性に質問です 僕には会って2週間程度の女友達が居るのですが その友達の家の…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 22:05(更新日時)

女性に質問です
僕には会って2週間程度の女友達が居るのですが
その友達の家の近くに行くことになったので
家の近くにいい場所ない?と聞くと
案内しようか?
と言われたのでお願いしたんです
当日3〜4時間話して終わりました
その時 家の場所と幼少期の頃の話を聞きました
そこについて質問なのですが
男馴れしていると家の場所と幼少期の思い出を話すものですか? 話すとしたらどんな心理なのか知りたいです

タグ

No.4011850 24/03/23 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 22:05
匿名さん1 

どんな心理という質問が曖昧だったのでズバリ聞きますが、
脈があるか、無いか、を聞きたいのでしょうか?
今後も仲良くしたいからとか、家に来て欲しいからとか、自分を深く知って欲しいからとか、理由をつけようと思えばつけれますが、そんなに深く考えて期待しない方がいいと思います。
話のネタとして、普通に家そこだよとか、子供の頃の話とかしますよ。

っていうか、自宅を教えたりすると男性ってそんな風に考えるんですね。下心だね。
気をつけようっと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧