注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

バイト中に倒れそうになります。 2回くらいあって1回目は朝ごはんを食べずに行っ…

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 23:49(更新日時)

バイト中に倒れそうになります。
2回くらいあって1回目は朝ごはんを食べずに行ってしまったのが原因と思われますが、目眩と耳鳴り、目の前が見えなくなる、呼吸が浅くなる、気持ち悪い、冷や汗などの症状がありました。しかしご飯をしっかり食べたのにも関わらず立っていると気持ち悪くなってきて冷や汗がでたりする時があります。その時は倒れる前に一旦トイレに行くか人目がないところで深呼吸するかして対処しています。倒れる前の目眩や耳鳴り、気持ち悪さを思い出してしまって酷くなってしまったり、心配で平常心を保てない時があります。
対処法ありますか?

タグ

No.4011882 24/03/23 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 22:36
匿名さん1 

ちなみにどんなバイトですか?
例えば飲食店の混雑時に入ってるとかだと、疲労が限界になると、抜けられないし空調とか室温を自分で操作できないので、そうなってしまうと思います。

No.2 24/03/23 23:49
匿名さん2 

倒れそうなら休むしかないと思う
仕事中なら周りに言ってとりあえず横になる
無理してれば倒れるし
いきなりじゃないならそれしかないと思うよ

俺もこの間医者に行ってて目の前が白くなりつつあったので横になりましたよ
それしかなかったので
深呼吸しても倒れると思うのでね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧