注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

キャッシュレス化が、進みましたが、やはり現金は持ち歩いてます! 免許証、保険証…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 08:37(更新日時)

キャッシュレス化が、進みましたが、やはり現金は持ち歩いてます!
免許証、保険証、マイナンバー、クレカ、Suicaなどのカード類もありますし。

人生半分過ぎた皆さんは、結局今はどんなお財布使ってますか?

友人は機能が合うなら無印のナイロンだって良いと言います。
それともノーブランドの使いやすそうな皮財布?
年齢的にやはりブランドじゃないと恥ずかしいでしょうか?

何を重視して財布を選びますか?

タグ

No.4012058 24/03/24 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 07:54
匿名さん1 

普段使いだと、ポケットに入れてもかさばらないかどうかです。
女性ものだとなかなかないので、今は折りたたみの定期入れみたいなのを使ってます。
ちゃんとした外出時は普段のはバッグに入れて、一緒にロエベのちょっと大きめのを持っていきます。

No.2 24/03/24 08:08
匿名さん2 

長持ちするので、ブランド財布を使用してます。何も使おうが、本人の自由では?人生半分すぎたなら、人がどう思うかなんて、通り越してますけどね。20代なら、わかるけど。

No.3 24/03/24 08:08
匿名さん3 

使い易さと自分が気に入ったかどうか。


仕事や現金が要らないと分かっていて出掛ける時はiPhone+MagSafeカードケースのみ。
現金諸々が必要だったり遠出や長時間の外出にはノーブランドの帆布の長財布も持っていく。
若い頃はブランド物の革財布とかも使ったけど、この帆布が軽くて丈夫で使い易いから1番気に入っている。

No.4 24/03/24 08:37
匿名さん4 

Dakotaの長財布をずっと使ってます。
作りが同じなので、何処に何が入るか指定席があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧