注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私には、死別した婚約者がいます。 正直辛いですが、いつまでも引き摺らないで、新…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 09:41(更新日時)

私には、死別した婚約者がいます。
正直辛いですが、いつまでも引き摺らないで、新しい人を見つけて欲しい・忘れてくれなければそれでいいとご家族にも言われて、1人になると泣きそうなので、仲がいい人(自分も少し気になる人)を休日とかは誘って過ごすようにしています。

ある時、それをきっかけに指輪をしなくなったということもあり、仲がいい人(自分も少し気になる人)から、
結婚してるんだよね?と言われたので、
婚約でしたよ。
というと、なんで??でした!?
と聞かれましたが、言うと自分が泣いてしまいそうだったので、言えませんでした。
その後も何回も聞いてきたり、いじられたりするので、もうそろそろ話したい気持ちもあるし、話してしまったら重いとか言われて嫌われてしまうのではないか。と不安です。
正直その人は、死別した人と似ているところもあって気になっているので…
付き合いたいにしてもいつかは言わないといけないな…とは思っているのですが…



No.4012099 24/03/24 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 09:41
匿名さん1 

逆だったら聞きたくないですか?それで傷つけないようにするか決めたいっていうか。じゃないともやもやする。ずっと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧