注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

皆さんはどこで出会い、交際し、結婚してますか?アプリや結婚相談所が怖いんですが。

回答5 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

ユリ( 30 ♀ Ru8TCd )
24/03/24 19:39(更新日時)

皆さんはどこで出会い、交際し、結婚してますか?アプリや結婚相談所が怖いんですが。

タグ

No.4012390 24/03/24 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 17:48
匿名さん1 ( ♀ )

今の夫とは婚活パーティーで出会いました。
アプリはストーカーのような人や、触ってこようとしてくる人など、あまり信用できる人が少なかったです。

過去付き合ってきた人は、バイト先で出会うことが多かったです。

No.2 24/03/24 17:49
匿名さん2 

私はアプリで最高のパートナーと出会えました。
ただここの掲示板見てるとやりもくばかりとか言ってる人がいるので経験した私から言えることは自分と同等レベルの人としか出会えないです。 

私は見た目で言うとクラスで3番目には可愛いタイプです。
正直めちゃくちゃモテましたが学生の頃から女性社会に入ってしまったので婚カツしました。
なので言い方悪いですが選べる立場であり変な人も来なかったんだと思います。

後、人をみる目が育った環境と仕事柄特別あるので良い人と結婚出来たかと思います。

No.3 24/03/24 17:56
匿名さん3 

わたしもアプリで大好きな人と結婚できました!

ヤリモクばかりなどと言う人は、昔の出会い系のイメージが抜けない今のアプリをやった事ない人だと思います。

確かに変な人もいますが、普通の感覚を持っていれば会う前にわかりますよ。
そんな怖がらず頑張ってみてください!
メッセージで変だなと感じたら、またここで相談してもいいし!

結婚相談所のほうが高いですが、結婚に前向きな人に会える利点はあると思います。
あとは主さんの熱量次第だと思います。

No.4 24/03/24 19:26
匿名さん4 

アプリで最高な彼氏を見つけました。
でも犯罪に巻き込まれたりストーカーになりかけた人もいたので、オススメはできません。

No.5 24/03/24 19:39
匿名さん5 

ヤリモクばかりと言っているのは男性なんですよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧