注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

仕事の時間が読めず、仕事の線引きが下手で、公私の別に乏しい上司はどう扱えば良いで…

回答1 + お礼1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 11:15(更新日時)

仕事の時間が読めず、仕事の線引きが下手で、公私の別に乏しい上司はどう扱えば良いでしょうか。

例えば他部署の仕事の進み具合が遅いと他部署のその仕事を全部引き受けて私に丸投げ。1日がかりの仕事を30分でミスなく完璧に仕上げろと言う(そもそも他部署の仕事)。

終業まぎわに10個位仕事を押し付けてきて、「2時間以内に出来ますよね?それが終わったらココに連絡を入れて」と私に確認なく残業前提で全部押し付けてくる。私が残業出来ないと言うと「締切が今日中なのでやって下さい。帰ってもいいですが家で仕上げてメールしてください。何時にメールできますか?」という感じです。謎に上からです。

公私混同というか、私とアナタも混同してませんか?という感じです。どう対応したら良いでしょうか。

タグ

No.4012526 24/03/24 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 22:26
匿名さん1 

やるしかない。何とかする社員なら。

No.2 24/03/25 11:15
お礼

>> 1 正社員ではなくパートです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧