注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分(女)を客観的に見ると、もし男なら絶対自分(女)に恋してるなって思います。 …

回答5 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 23:12(更新日時)

自分(女)を客観的に見ると、もし男なら絶対自分(女)に恋してるなって思います。

スタイルも顔もある程度整ってるし、真面目すぎずおちゃらけ過ぎず、ちょっとふわっとしてて、でも頭は良いし、適度に気を遣えるし、聞き上手てよく言われるし会話した時の反応も完璧、自分に自信もある。

なぜモテないのかわかりません。

ナルシストだから???

もう少し大人になればみんな私の魅力に気づく?


もちろん現実でこんな事を言ったりはしてませんよ。

タグ

No.4012606 24/03/24 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 22:42
匿名さん1 

すごいな。

そう思えるのは、才能ですね。
投稿文が事実であれば、モテないのはおかしいとおもいます。なので、自分に対し評価が高すぎるのかもしれませんね。
実際顔もスタイルもそこそこなのか、聞き上手と言いつつ何も聞いてないのか、お世辞を鵜呑みにしているだけかもしれません。

まあ、ナルシストは割と周囲の人間に気づかれやすいですし、他に要素が何かあるのかもしれませんね。

金かかりそうとか、香水くさいとか、家事できなさそうとか、生活感が感じられないとか?

No.2 24/03/24 22:45
お礼

>> 1 そういえば一人暮らしできなそうとはよく言われるかもです。(しようと思えばできる)

まあ自分に自信があった方が人生楽しいと思うので、気にせずにいきます!!

No.3 24/03/24 22:51
匿名さん1 

必要な食材の買い出し、料理、洗い物、洗濯、定期的な掃除、部屋の維持、必要な日用品の買い出し。

最低限そのあたりができるようであれば、問題がないかとおもいます。しようとおもえばできる、ということはしたことがない。または、現在はしていないということですね。

実際したことがあるのとないのとだと、違います。想像でできるとおもっても、実際の生活の中で上記の事をしようとすると「めんどくさい」「疲れた」「やらないと自分が困る」等生活状況、精神状況、体調で色々と重なります。

それで、しようとおもえばできる。は、思考がポジティブなのではなく、管理能力がない。想像力が足りない。等に繋がります。

No.4 24/03/24 23:00
お礼

>> 3 やっぱりしようと思えばできます。

実際まだしてないのでこの言葉に説得力ないですよね笑

一人暮らしができなそうと思われているということは、、、てところにもてない原因ありそうですね!

No.5 24/03/24 23:05
匿名さん1 

思うだけなら自由だし、いいんじゃないですか?

主様の言う「モテる」がどういうことかわからないけど、普通に生きてたら、相手に何人か告白されることも、好意を持たれることもあるし、それでいいとおもうけど、

マチアプに登録したらモテるよ。それなりに顔がいいんだったら、大量に♡がくるよ。

No.6 24/03/24 23:07
匿名さん6 

モテないのが答です

No.7 24/03/24 23:12
匿名さん7 

言わなくても態度や雰囲気に滲み出てるんでしょう

後 所詮主さんの分析は女目線
よく女性から「あんなに素敵なのに○○さん結婚出来ないなんて…」ってあるけど男の見方って違うんだよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧