注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もう一度大学垢、Twitter出作り直したけど……私に対して話しかけんなと言った…

回答2 + お礼2 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 23:49(更新日時)

もう一度大学垢、Twitter出作り直したけど……私に対して話しかけんなと言った男友達が平気でフォローしてきていて引いた。
私がやった事を自分がやったとか言って、平気で目の前で横取りした後に後からもっとまともな嘘付けばよかったよなとかいうよくわからん神経。
もうやらんとか、私が怒れば拗ねて泣きやがるし。見ててムカつく。泣きたいのはどっちだっての。
1度許したけど平気で私のこと傷つけるは、私にあれやれこれやれうるさいし態度でかいしでマジでムカつく。
おめーフォローしてくんじゃねーよ気色悪い

タグ

No.4012612 24/03/24 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 22:55
匿名さん1 

そこまでではないけど、私も数年前に喧嘩別れした彼氏がいて、引っ越して、LINEも心機一転と思って作り直したら電話番号で多分出てきたんだろうね。

「元気?」て連絡きた。

どういう神経で送ってきてるんだろうっておもった。そんなもんなのかな。

No.2 24/03/24 22:56
匿名さん2 

どうせまた許してくれるだろうと舐められてませんか?SNSでもリアルでも徹底的に距離置きましょう。相手は「嫌われた」って言って勝手に落ち込むかもしれませんが知らん顔でいいです。

No.3 24/03/24 23:45
お礼

>> 2 ありがとうございます。
ほんとこれだと思います。相手は私しか友達いないとか本音で語り合いたいとかいいますけど、かーなりの嘘つきだったので……。
変に甘えてるところは絶対にあると思います…。ありがとうございます。一生許す気ないからってなくらいのスタンスでいようと思います。

No.4 24/03/24 23:49
お礼

こんな愚痴を見ていただきありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧