注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

義姉が嫌いです。 一方的にLINEをしてきて鬱陶しいです。決め付けと質問が多く…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 00:49(更新日時)

義姉が嫌いです。
一方的にLINEをしてきて鬱陶しいです。決め付けと質問が多く、質問に答えても無反応。主語がないので意味不明な内容も多く疲れます。
前から何かと張り合ってくる人で、なるべく関わらないようにしてましたが、最近は義母が介護になり(義母と義姉は近くに住んでいて義姉が週1で通ってる)、
義姉に孫が出来たせいか(私から見て又姪)、義母の事にかこつけて孫の写真攻撃が激しく本当鬱陶しいです。ここ数週間は既読無視してます。(主人がコメント付けてます)

子供の写真連投をされるのが、元々苦手です。
苦手な義姉がそれをするので、苦手通り越して嫌いになりました。
しかし、そう思う私は心が狭いのだろうかと悩んでいます。

タグ

No.4012691 24/03/25 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 00:49
匿名さん1 

いえ別に嫌いなら嫌いでいいんじゃないですかね。
適当にスルーして適当にこいつめんどくせーなと思いつつ相手してやりゃいいんじゃないですかね。
あからさまに波風たてると周りにも悪いからバシッとも言えないからほんとめんどくせーけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧