注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

SNSで繋がったオタク友達との事です。 その子とは住みも近く、よく遊ぶのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 23:00(更新日時)

SNSで繋がったオタク友達との事です。
その子とは住みも近く、よく遊ぶのですが
この間推しグルのオフラインイベントがあり、私は当選したのですが友達は落選してしまいました。

友達はLINEではおめでとう!と言ってくれたのですが、その後の対応がいつもより変わってしまったと感じています..。嫌われたのでしょうか..
イベントのレポを、インスタとXに載せたのですがそれがいけなかったのかな..と思っています。

以前に、ライブ後のミーグリの抽選があり
私が当選した時の 友達の表情が曇っていったのを思い出して 余計不安になっています。
その時も 友達の反応を見て私も素直に喜べず、どうしよう...という感じでした。
でもその後に、友達も追加で抽選し無事当選したので そこまで気まづくならなかったので良かったのですが..

また話し聞かせて!とは言ってくれるのですが、実際会うと、言いづらいし イベントの話になっても軽く長されます。

それまでは、Xで空リプで これしよ!などのポストをしてくれたり、投稿には良くいいねをくれてたのですが それも無くなりました。

これは確実に嫌われてますよね...??
やはり、snsでのレポやファンサ貰った事などは
呟くと 嫌われやすいのでしょうか..。
ご意見お待ちしております。

タグ

No.4013064 24/03/25 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 22:00
匿名さん1 

SNS限らず物事に対して嫉妬して距離を置かれることなんてたわいの無い事でもあります。

主さんの付き合いのある人も心から喜べない複雑な状況なんじゃないの?
正直気持ち的に羨ましい気持ちもあるし、ポストしたことや他の参加される方々の内容だって目視したく無いでしょうしね。
ただ、こればかりは運だから仕方ない。

その方も運だってことが分かってることだけど不服な気持ちやモヤモヤしてる気持ちが整理出来ないから主さんに対して攻撃的な反応してるんだと思いますよ。

こればっかりは相手に気を使ってインスタとXに投稿せずにいるのか、別に気にせずに自由に投稿するかは主さん次第なので
これが正しいということはありません。

私は気にせず自分の好きなことを投稿しますね。私なら悪いけどこちらから悪いことをした訳じゃないのに不満や嫉妬で八つ当たりや態度を変えてくるような人とは幼稚過ぎて付き合えないので離れますけどね。

No.2 24/03/25 23:00
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございますm(_ _)m

1人相手に気を使って好きに投稿できないのは、しんどいので 気にしないようにしたいと思います。

今はその子しか、ライブなど一緒に行く子がいないので 少し様子を見てみます。
それでも対応が直らなかった場合は、離れることを考えたいと思います。

少し気が楽になりました。ありがとうございます( ˊᵕˋ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧