注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

面倒な男共の会話 下系の話が多すぎる。 電車とか乗ってると、あの子可愛い…

回答2 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 21:19(更新日時)

面倒な男共の会話
下系の話が多すぎる。

電車とか乗ってると、あの子可愛いなとか、あの人のケツがどーのこーの、足がどーたらこーたらみたいな話。
会社の更衣室では、AVの話やらDVDを持参して貸し借りしてる。
そして飲み会とかでは、この前のキャバクラの子がー…、風俗行ってー…みたいな話。

自分はケツやら足やら興味ないです。
可愛らしいなとかは思うことあるけど、その子と何かなるわけじゃないし。
AVとか興味ない。他人の擬似体験を映像の世界だけ見てどうする?
お酒嫌いなのでキャバクラの経験なし。
風俗行ったことない。他の人ともしてる方と時間差でしてると思うと汚いというか怖い。

独身の方は飢えてるのかな?
既婚者は家でうまくいってないの?

私は結婚してます。
そういう行為が嫌いなわけでなく、むしろ好きです。週に半分以上してると思います。
だから家で満足してて、他に興味ないのです。自分の嫁だけがいいと言いますか。

なので下系の会話では、とりあえず同調だけしておいて、またかー…と思う。

あとは、ギャンブル系の話かな。
全く興味なし。

みんな男共はこんなもんなのか?

女性人はどんな会話してんだろ?
下系とかギャンブルの話ではないはず。
女性人の会話の方が楽しそうだな。

タグ

No.4013130 24/03/25 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 17:42
匿名さん1 

❌女性人
⭕️女性陣

No.2 24/03/25 21:19
匿名さん2 

女性も女性でくだらない話しかしてないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧