注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

父親への愚痴です。吐き出させてください。 父親がすぐ癇癪を起こすので対応に…

回答3 + お礼3 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 20:38(更新日時)

父親への愚痴です。吐き出させてください。

父親がすぐ癇癪を起こすので対応に困る。今日の昼にこっちの事情で警察に電話をかけていた。でも父がクレーマーのごとくガーっと話していてあまりにも理不尽な電話内容に見てられなくて「今の警察の人いい人だよ。落ち着きなよ。」と言った。その時は何ともなかったのに晩御飯を食べてから急にその電話のことについてぶちギレてきて「俺が苦しんでる時に(朝からお腹が痛いらしい)お前は文句ばっかりだ!」と言われ本当に意味がわからない。なんのこと?
文句ばっかりって言われたけど今日の家事は全部私がやったし、体調の悪い父のサポートもしたつもり。昼の電話の一件で文句ばっかりと言われる筋合いはない。
今大学が休みだから帰省してるけど、実家に帰る度にこんなんやられるんじゃ帰りたくなくなる。こういうのが嫌で実家から離れたからやっぱり帰省は間違いだったのかなあ。

タグ

No.4013230 24/03/25 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 20:12
匿名さん1 

横から口を出すばかりではダメだと言うことだと思います。周りの状況を見てどんな事をすればいいか冷静に考え行動しましょう。

No.2 24/03/25 20:14
匿名さん2 

もう帰りなよ。


No.3 24/03/25 20:23
アドバイザーさん3 ( ♂ )

父親のことでストレスも溜まってますね。どうぞストレスを吐き出してスッキリしてください。

No.4 24/03/25 20:32
お礼

>> 1 横から口を出すばかりではダメだと言うことだと思います。周りの状況を見てどんな事をすればいいか冷静に考え行動しましょう。 とはいえ電話の様子を見てるだけなので私は口出しすることしか…🥲お茶でも出せばよかったんですかね。

No.5 24/03/25 20:33
お礼

>> 2 もう帰りなよ。 今週帰ります!やってらんないです笑

No.6 24/03/25 20:38
お礼

>> 3 父親のことでストレスも溜まってますね。どうぞストレスを吐き出してスッキリしてください。 ありがとうございます🥲友達に言う内容でもないので溜め込んでたら辛くなってきてしまいました笑 今ちょっと楽です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧