注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

これなんていう曲ですか? 外国の曲らしいです。どうしても聴いてみたいので分かる…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 00:11(更新日時)

これなんていう曲ですか?
外国の曲らしいです。どうしても聴いてみたいので分かる方、教えてください!

"I wanna know, I wanna know
Why do you always hurt me so?
I wanna know, I really wanna know
Why do you do the things that you do?
Endless love, endless pain
I'm drowning in the pouring rain
Just take my hand, please don't let go
I wanna feel, I wanna feel
The warmth of your embrace once more
I wanna feel, I really wanna feel
The love that we had once before
I'm drowning in the pouring rain
Just take my hand, please don't let go"

タグ

No.4013407 24/03/25 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 23:53
匿名さん1 

歌詞で検索しましたが一致するものがありませんね。

No.2 24/03/25 23:53
匿名さん2 

ここまで
分かってるのに調べて出てこないんですか?

No.3 24/03/26 00:11
お礼

>> 2 コメントありがとうございます。
歌詞と曲名は聞きましたが、この歌詞の曲は検索しても出てきませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧