注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私はアニメが好きなんですけどたまに絵柄で、露出が多かったり胸が大きかったりするア…

回答4 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 01:56(更新日時)

私はアニメが好きなんですけどたまに絵柄で、露出が多かったり胸が大きかったりするアニメで、私はかわいいなーとか普通に見てるだけやのに、たまに「そんなアニメみてんのやば」とか絵柄だけでかってに決められるの嫌なんだが

タグ

No.4013441 24/03/26 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 00:26
心配性さん1 

わかる。

昔、少女コミックという漫画雑誌を買っていました。小学生の頃とかだったかな?
私は普通に作品を面白いと思って、好きで買ってたんだけど、コンビニで買う時にカゴに入れてる時に同級生に会って「え、そんなん買ってるのやば」と言われた。
私は何がやばいんだよってその時に思ったし普通にバカにされてるというか、いい意味でじゃないのがわかってたからいらついた。

今思えば、普通の少女漫画と比べてそういう描写も多い作品が載ってるからなんだろうけどだからってなにっておもう。

そういうところしか見えてないお前の方がやっぱって思うよ。今だったら

No.2 24/03/26 00:35
匿名さん2 

俺はアニメ見てると胸ポロシーンの瞬間だけアニメみてる所を人に見られる呪いにかかってる。

シリーズ中唯一その回そのシーンの数秒しか無いのになぜがピンポイントで胸ポロの瞬間だけ親が入ってきたり、友達が遊びに来たタイミングだったり。

ちゃうねん。別にこれエッチなアニメとちゃうねん。

No.3 24/03/26 01:17
匿名さん3 

アニメではないドラマや普通のバラエティー番組でもセクシーな衣装の役者や芸能人いるよなぁ。
アニメ以外でもそういうのあるよね?と逆に言ってみる。

No.4 24/03/26 01:56
匿名さん4 

昼休みは外食が多くアニメを見て食べています。転生物語で絵柄が可愛いし女の子が主人公。正直オヤジの私としては最初抵抗があったが話が面白いと聞いて見てみると感動しハマったアニメ。昼時の満席のラーメン屋のカウンターで私の両脇にはお客さんが居る。そんな時にそのアニメをオヤジの私が見ているとキモイと思われているのだろうと思いながらも見ています。最初は一度見た格闘アニメを見てごまかしてましたが今は周りの目なんてどうでもよく見たいアニメを見ています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧