注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

距離を置きたかった友達みたいな人と同じ班にされました。 もう嫌です。 あの子…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 11:17(更新日時)

距離を置きたかった友達みたいな人と同じ班にされました。
もう嫌です。
あの子の感情の処理も全部わたしがしなくちゃいけないのです。

もともと違う班だったのですが、昨日班替えが決まってしまい、春休みなのに急遽登校になりましたがわたしは11時からしか行けません。みんなは10時に集合だけど11時でもいいよと言われていたのにさっき違う友達から班これで決まったよと連絡が来ました。

その子は高校からの付き合いで、たくさん一緒にいました。
でも決定的に美の基準が合いません。わかっています。
あの子の前で意見したらどうでもいいと言われるし、やり通そうとしたら天邪鬼と言われ、何もできません。

本当に最悪です。
やっと今までと全然違う話さなかった人とも話す機会が増えたし、成長できるチャンスかもと思っていたのに。
その子と一緒になったら全て今までと同じことを繰り返すだけです。
何にも変わりません。

もう学校行きたくありません。

タグ

No.4013631 24/03/26 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 11:17
匿名さん1 

終わりがある事でしょう。
いつその班活動は、終わりますか?決まってると思います。3年以内におわりますよね。
社会に出たら、意見が違ったり、性格が合わない上司といつその関係が終わるかわからないまま
仕事をしないといけません。
どっちかが別の部署に異動が決まるまでです。
いつだかわかりません。
そのための訓練だと思ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧