注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

元彼から振られて別れたんですがその数日後にLINEがきて喧嘩別れだったから最後は…

回答2 + お礼2 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 11:29(更新日時)

元彼から振られて別れたんですがその数日後にLINEがきて喧嘩別れだったから最後は楽しんで別れたかったときていて、ラウンドワンに最後行くことを提案されました。予定も合わせて決定ということになっていましたが昨日突然LINEでやっぱり辞めていい?と送られてきました…理由を聞くと周りの人から別れたのに遊びに行くのはやばいと言われたらしかでたからです。自分から誘ってきて周りの意見に流されて断るって結構きもくないですか、。そんな元彼と別れてよかったと思いますか、?

タグ

No.4013637 24/03/26 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 11:00
匿名さん1 

考えがふらふらしてますねその彼
私なら返事は無視します

No.2 24/03/26 11:01
お礼

>> 1 ですよね元から他人に流されやすいってのは分かってたんですがふらふらしすぎですよね、。
私も無視すればよかったかも…

No.3 24/03/26 11:06
匿名さん3 

クソみたいな男と付き合ってたんだね。
優柔不断、他人の目を気にする弱者、意志が弱い、筋が通ってない、思いやりがない、
別れて正解

LINEブラックしたほうがいい
それから、学校で話しかけられてもスルーしよう
身勝手なくせに円満に別れようなんて生意気なんだよ
あなたも少しは怒りなよ!
そんなに舐められてたら次も変な男しか寄ってこないよ

No.4 24/03/26 11:29
お礼

>> 3 わざわざ長文ありがとうございます、!
たしかに別れて正解できたね。彼が振ってくれなければどんどん沼っていってたのでそこは感謝かもしれません。連絡先も全てブロックしました。今度同じような体験をしたときはたくさん怒りたいと思います。強く生きます、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧