注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

平野さん、神宮寺さん、岸さんのNumber_iファンです。 某掲示板に旧ジャニ…

回答3 + お礼3 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 09:02(更新日時)

平野さん、神宮寺さん、岸さんのNumber_iファンです。
某掲示板に旧ジャニーズファンのNumber_iアンチが常駐していて、Number_iの悪口を頻繁に書いています。
Number_i本人達は悪く言われても、言い訳ひとつせずパフォーマンスで見せてくる人たちなので尊敬しているし、アンチなるべく気にしないようにしていますが、読むと気分悪くなります。
アンチってどうにかならないでしょうか。
アンチって負のエネルギーで、熱心で元気ですね。
あまり酷いスレはもう通報しましたが、また書いています。

タグ

No.4013652 24/03/26 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-03-26 11:35
匿名さん1 ( )

削除投票

ファンにありがち。アンチの書き込みを読んで嫌いにはならないよ。
性悪で気の毒な粘着アンチがついているんだなと思うだけ。
それだけ人気もあるんだなと思うだけ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 11:27
匿名さん1 

5ちゃんねるのこと? 読まなきゃいいでしょ
NGワード設定するとか

No.2 24/03/26 11:32
匿名さん2 

アンチがいるところにわざわざ見に行くとはなぜでしょうか?

No.3 24/03/26 11:32
お礼

>> 1 5ちゃんねるのこと? 読まなきゃいいでしょ NGワード設定するとか もっと大手のポピュラーな掲示板で、別件でも使います。
見る人も多いので世間へのイメージ悪くなりそうで、放っとけない精神になってしまいます。
アンチとバチバチになるコメントはしませんが、Number_iのポジティブコメントをしたくなります。

No.4 24/03/26 11:35
匿名さん1 

ファンにありがち。アンチの書き込みを読んで嫌いにはならないよ。
性悪で気の毒な粘着アンチがついているんだなと思うだけ。
それだけ人気もあるんだなと思うだけ。

No.5 24/03/26 11:55
お礼

>> 2 アンチがいるところにわざわざ見に行くとはなぜでしょうか? 他のカテゴリーもいろいろある大手掲示板なので、生活やや家電のことなど聞くときに使うと目に入ります。

No.6 24/03/26 12:01
お礼

>> 4 ファンにありがち。アンチの書き込みを読んで嫌いにはならないよ。 性悪で気の毒な粘着アンチがついているんだなと思うだけ。 それだけ人気もあ… そうなんですね。
アンチの言うことを一般の人が信じるわけでもないんですね😮‍💨
それなら良かったです。
数ヶ月そこ見ないようにしてたんですが、別件で見たときにまたアンチが元気に暴れてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧