注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

天安門事件のいいね欄ってなんですか? Xを見ていたらキショいツイートBotかな…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 15:21(更新日時)

天安門事件のいいね欄ってなんですか?
Xを見ていたらキショいツイートBotかなんかがある人を晒している感じだったんですけど、それで天安門事件のいいね欄全部見たと言っていました
調べてみても特にいいね欄もなにも出てこないんですけど天安門事件ってなんなんですか?
もし見つけたら何がでてくるんですか?教えてほしいです

タグ

No.4013778 24/03/26 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 15:21
匿名さん1 

天安門事件というユーザーアカウントがいいねを押した欄ですね。
フェイクと本物含めたグロや暴力画像が集められていました。
グロ耐性無い人は見ないに限りますね。

検索かけても出てこないなら、主さん側の設定でセンシティブなものを表示しない様にしているかもしれません。

このアカウントのいいねと実際の天安門事件は無関係ですね。

天安門事件の概要については【六四天安門事件】のWikipediaを見た方が早いです。
知っておいた方が良いですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧