注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼女に他に付き合える男がいないから、寂しいから付き合ってるだけと言われました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 21:23(更新日時)

彼女に他に付き合える男がいないから、寂しいから付き合ってるだけと言われました。
彼女と交際して2年、僕のギャンブル癖が治らず、止めようとカウンセリングに連れて行ってくれたり、ギャンブルより楽しい趣味を見つけようと一緒に色々な事をしてくれたりしたのに、散々彼女に嘘を言ってギャンブルに金を投資してたり、彼女にお金をせびったり、キャバクラに行ったりしました。

今はもう辞めましたが、辞めるのも凄い苦労したし、何より彼女の事を沢山傷つけました。だからこそ彼女を幸せにしようと今頑張ってますが彼女はあまり笑ってくれません。それどころか昔の事があってからほぼ毎週のように喧嘩してて、その度に別れ話を持ち出されましたが、僕が別れたくないと言う事で結局最終的には彼女が許してくれて、それで付き合えてました。

でも彼女の僕へのまたギャンブルをするのではないかと言う不安や、今でもギャンブルが好きで定期的にその動画を見てる事など、どれだけ昔からそういう賭けの動画を見てるだけでも楽しいし、今はする気がないと言っても理解してくれず、それがきっかけでまた喧嘩。

もう今月でも毎週喧嘩でこちらも疲れてきてます。こちらが悪いとはいえいつまでも昔のこと持ち出されてもこちらとしてはどうしたらいいか分かりません。

それで彼女と話し合った時、「正直可愛いキャバ嬢のTwitterフォローしてるだけとか言われても自分が可愛くないからこんな子の写真見てるのかなって落ち込むし、あんたと付き合ってるのなんて寂しいから、私に次恋人が出来ると思えないからってだけ、分かる?そんくらい自己肯定感低くて悩んでんのに病むことすんなよ!」と言われました。

これ、本心なんでしょうか?彼女は仕事終わりしんどくても僕の家まで来てご飯を作りにきてくれたり、疲れてる僕のために何か買って癒しのプレゼントなどしてくれたり、好きじゃないとそんな事できないようなことを沢山してくれます。

でもキスはそんなにしたくなさそうだし、最近俯いてることが多いです。
彼女の言ってる事本心なんでしょうか?

タグ

No.4013904 24/03/26 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 18:12
匿名さん1 

半分半分ってとこじゃないかなー。
正直そうやって思ってるかもしれないけど、好きな気持ちがないって訳ではないと思うし。

No.2 24/03/26 18:29
匿名さん2 

1さんの言うように半々だと思う
愛想がつきる前って感じ
昔のことでも嫌だったんだから、忘れて信じて!は無茶だと思うよ
信じられるほどの無制限の愛はもう無いんだよ
あなたが崩したからね
でも、時間の分だけの情はある

No.3 24/03/26 18:36
匿名さん3 

彼女さんを安心させるような要素がないんですけど、何を頑張ってらっしゃいますか???
ギャンブルの動画を見るより、彼女さんと一緒に楽しめる動画を見ては? 
意識を変えれば行動が変わる筈なんですが、主さんはまだダメ男時代の延長線上に立っていると感じました

No.4 24/03/26 18:40
匿名さん4 ( ♀ )

わかります
もう4年くらい前になるけどそんな感じでした
元々自己肯定感低いところに、あまり大事にしてくれない男と付き合っちゃって、内心別れないとどんどんしんどくなるとは気づいてるんだけど次誰にも相手にされないのではないか、怖いし寂しいしで別れられない
結局その後2年もズルズル付き合ってやっと切りましたよ
嫌いになったわけじゃないしむしろ好きな気持ちはあるから何かしてあげたいとは思うんです、でもセックスはもう気持ち悪かったな

付き合って2年ならその分情も湧いて離れられないんだと思います、これ以上いたら嫌いになるだけと気づくか、嫌いになったタイミングで振られるんじゃないですかね

No.5 24/03/26 21:23
匿名さん5 

彼女って長女タイプでしょ。
世話焼きで甘え上手な弟タイプのダメンズが好き。
だから主を更生させた。
でも、更生させたら楽しくなくなったんじゃないかな……?
ダメンズに振り回されて、良くなる方法考えてる時が1番幸せなんだと思う。
自己肯定感があがるのってそういう時だったんじゃない?

相性はいいようで悪いよ。
甘え上手な弟タイプのダメンズから脱却して、ギャンブルやキャバクラに行かないしっかり者になったら別ないい女(ひと)とで会えると思うな。

そのステップアップのために今の彼女と出会えたんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧