注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

バイトしてる高校生に質問です。(してた大人でもいいです)バイト先までの距離はどれ…

回答3 + お礼1 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 10:06(更新日時)

バイトしてる高校生に質問です。(してた大人でもいいです)バイト先までの距離はどれくらいでしたか?
私の住んでるところはバイト受かりそうなところがなくて、駅で行った先とかじゃないとないかもしれません。
ですがそんな遠くまでバイト通ってる人はいるのでしょうか。
というのも自分はバイト受かっていないのですが、あまり遠くは行く気がしなくて、でも甘えのような気がして、もし同じ人がいたら意欲に繋がるんじゃないかと思いました。
よろしくお願いします。

タグ

No.4014251 24/03/27 05:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 06:00
匿名さん1 

高校の頃のバイト先は5km離れていて自転車で20分くらいでした。

No.2 24/03/27 06:03
匿名さん2 

距離じゃなくて時間ですみませんが、今は自転車で7,8分で行けるラーメン屋でバイトしてます。

駅で行った先となると、私ならかなり時給が良くて交通費も出してくれる所でないと行く気になりません。あとは人間関係とか距離に対してモチベーションが湧かなかったら、すぐやめちゃうかも。

バイト受かりそうな所がないというのがわからないんですが、店自体はあるんですよね?受けてみないとわからないと思うのですが。

No.3 24/03/27 06:51
お礼

>> 2 田舎なので人がどこも足りてるんですよ〜…
できればチェーン店でバイトしたいのでどこも人気で…
応募しても履歴書すら読んでもらえず…
それと自分がやりたいとかやりたくないとか思える店を考えたら少なくなってしまうので…

No.4 24/03/27 10:06
匿名さん4 

高校まで自転車で12㎞で、バイト先は家と学校の間にありました。
自宅が田舎で、学校に近い方がまだお店があった(ファストフードとかファミレスとか)ので、家からは6~7㎞くらいですかね。
高校がちょーでかい(人数多い)学校で、県外から来てる子とかもいて、帰りに寄れる所でバイトしてる子が多かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧