注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

24歳女です。マッチングアプリで知り合った人と2回ほどデートしており、3回目のデ…

回答7 + お礼4 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 00:41(更新日時)

24歳女です。マッチングアプリで知り合った人と2回ほどデートしており、3回目のデートに誘われています。
とても優しくて素敵な方なのですが、口臭が気になってしまい、デートをお断りするか悩んでいます。
「素敵な人だよな、優しいし、話も合うし」と思う反面、「鼻毛も見えてたし、遅刻するし、だらしないのかな」と思う自分もいます。
恋愛はやはり、ピンとくるものなのでしょうか。直感的に、どこか合わないと思うとやっぱり難しいですかね。
今まで、自分が少なからず好きという感情があった恋愛しかしておらず、良い人だけど何か違うという展開に出会ってきませんでした。
もう一度くらいデートすべきでしょうか。
体験談や、ご意見を頂けると嬉しいです。

タグ

No.4014374 24/03/27 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 10:40
匿名さん1 

女の勘は当たりますよ。
2回会っているのだからその感性を信じていいと思います。
不潔なのはちょっとなしかな。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/03/27 10:42
匿名さん 

ううーん。まあ、それで結婚とかに進展して幸せになるのならいいけど、そこにかかれていることだったら、、、うーん。まあ、僕だったらそれは恋愛じゃないなって感じるのでデートとかは断ります。

No.4 24/03/27 10:49
匿名さん4 

それ以外は大丈夫と思っていらっしゃるのであれば、
ズバリ指摘してあげると感情が更に寄ってくることもあるのではと思います。
私はこれが好きでないと言ってミントス渡したり、
歯磨きの時は舌も磨くと講習予防になって職場の好感度が上がるとか。

No.5 24/03/27 11:18
会社員さん5 

2回とも鼻毛、口臭、遅刻なら無し。
一回だけなら、もう一回会って決めるかなぁ。
それだけじゃなんとも言えないけれど、女の勘は当たる。
なんだかなぁは、私の場合は高確率でダメ。

No.6 24/03/27 14:50
お礼

>> 1 女の勘は当たりますよ。 2回会っているのだからその感性を信じていいと思います。 不潔なのはちょっとなしかな。 ありがとうございます。
女の勘……当たりますかね、やはり。
私が潔癖すぎるのかと思ったのですが、どうしてもキスできないなと思ってしまい、そう考えるとないのかなと思います。

No.7 24/03/27 14:51
お礼

>> 3 ううーん。まあ、それで結婚とかに進展して幸せになるのならいいけど、そこにかかれていることだったら、、、うーん。まあ、僕だったらそれは恋愛じゃ… ありがとうございます。

No.8 24/03/27 14:54
お礼

>> 4 それ以外は大丈夫と思っていらっしゃるのであれば、 ズバリ指摘してあげると感情が更に寄ってくることもあるのではと思います。 私はこれが好き… ありがとうございます。
感情が寄ることもあるのですね……本当に優しくて、素敵な人ではあるので。
前回、フリスクを食べるか聞いたら、断られてしまいました。

No.9 24/03/27 14:58
お礼

>> 5 2回とも鼻毛、口臭、遅刻なら無し。 一回だけなら、もう一回会って決めるかなぁ。 それだけじゃなんとも言えないけれど、女の勘は当たる。 … ありがとうございます。
遅刻は二回ともですが、一回目は短時間だったので鼻毛も口臭も気になりませんでした。
しかし、長時間ドライブしていると……炭酸ジュース飲んでゲップしたり、その臭いも気になったりと……色々目についてしまいました。
私が潔癖すぎるのか、そういった点を気にする段階で、合わないのかもしれませんね。

No.10 24/03/27 15:05
匿名さん4 

貴女の思考が濃すぎますかね?
場合によっては、そんな昔話を笑って話せる方なら良いかもなんですけどね~

No.11 24/03/28 00:41
匿名さん11 

何となくやめといた方がいい気がします…。
遅刻もですが、不潔なのはもってのほかです。特に口臭はそう簡単に治らないですし、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧