注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

29歳の女です。 同棲解消となりました。 同棲して5ヶ月。付き合って1年…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 11:33(更新日時)

29歳の女です。

同棲解消となりました。
同棲して5ヶ月。付き合って1年半。
理由は、相手の変えられない価値観と私が合わなかったからです。どうしても譲れないところが違ったみたいで、生涯のパートナーには選べないとの事でした。なのでどちらが悪いとかそういうのはありません。
お互い好きあってはいます。

今まで彼氏と別れたことあるし、時間が解決してくれるって分かっているし、私もう若い子では無いのでしっかりして次を見なきゃと思うけど、これは今だけなんだよって思うけど、ありえない程辛いです。
同棲は初めての経験でした。

仕方ないこと、時間が解決する、次の人も多分いる。頭ではわかってるけど心が追いつきません。直ぐに出ていくことは出来ないから来月中頃までは一緒に生活します。
顔を合わせるので、考えが変わるんじゃないかと説得したりもしてしまいます。

ダメだと分かっているけど悲しくて辛いです。
なにかアドバイスや言葉お願いします。
これから一人暮らしになると考えるだけで心細いです。
今までに感じたことの無い哀しみがあります。

No.4014386 24/03/27 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 11:15
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

喉元過ぎれば熱さを忘れる、明日を信じて生きていきましょう・・

No.2 24/03/27 11:22
通りすがりさん2 

来月半ばまでのそのままの同棲は辞めて、
早くその場から立ち去った方がいいよ。

気持ちの切り替える時間を一緒に無駄に使うのは、勿体ないよ。

No.3 24/03/27 11:33
匿名さん3 

私も彼と1年半交際、同棲も1年程になります。
彼の価値観、私の価値観、お互い違う面もありますしたくさんぶつかることもあります。
まだまだこれからでてくるとおもいますし、わかりあえないなとおもうところもある。

とりあえず、一緒に生活するのはやめたほうがいいとおもいます。
仮になあなあになってまたくっついてということもあるかもしれません。バッサリと関係を切るのであれば、すぐに家を出る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧