注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校生です。その人のことを一度好きになっちゃえば、仮にその人の悪いところやマイナ…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 11:14(更新日時)

高校生です。その人のことを一度好きになっちゃえば、仮にその人の悪いところやマイナス面を見つけても、好きという気持ちは変わりませんか??
自分かなりの面食いです。他クラスのとある天然で可愛い女子にひそかに片思いしてるのですが、その人とごはん食べに行ったときに初めてマスク外した顔を見たのですが、(めちゃくちゃ失礼でごめんなさい)かわいいとはあまり言えないような顔でしたが、好きという気持ちは全く変わりませんでした。むしろその人の性格や中身をさらに注目するようになりました。

タグ

No.4014388 24/03/27 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 11:09
匿名さん1 

マイナス面がひどくなければ、好きという気持ちは薄くなっても変わりません

No.2 24/03/27 11:14
通りすがりさん2 

凄いですね。

マスク外すと、自分が描いていたイメージが崩れてガッカリするところですが。

中身重視で見ているのは、いいことです。
外見だけ良くてもそれを鼻にかけている子もいますので、
性格が良く話やすいとか、内面を見て付き合うのもありです。

No.3 24/03/27 11:14
学生さん3 ( ♀ )

良いと思います。
好きという気持ちがあるなら、応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧