注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女子大生です。今、大学のプログラムで4ヶ月の海外留学をしています。もう少しで1ヶ…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 12:07(更新日時)

女子大生です。今、大学のプログラムで4ヶ月の海外留学をしています。もう少しで1ヶ月経とうとしています。紹介してもらうタイミングが良くなかったのは承知ですので、それを前提として読んで頂けたら嬉しいです。

今年1月に共通の男性の友人に紹介してもらった人がいて、留学前に3回ほど会いました。
1回目はデートみたいな感じでランチとカフェに行き、2回目は、私がスポーツイベントのスタッフをしていて、その試合を観戦しに来ていた彼が私の配置まで会いに来てくれて、仕事中だったので多分3分くらいしか会えませんでした。3回目はバレンタインを渡そうと思い、2時間ほどカフェで会いました。

彼と共通の友人はかなり仲がいいため、住んでいる地域は違うけど会うこともあったようで、その時に友人が「最近どんな感じ?」と聞いてくれました。すると、「今は彼女が欲しいと思わないから好きでも嫌いでもない」と言っていたそうです。思わせぶりですよね。
初デートのお会計もとてもスマートだし、共通の話題もたくさんあって話が弾んだし、試合観戦の時もほぼ反対側までわざわざ会いに来てくれたのに、、、って感じで少し引きずってしまってます。

併せて、彼は必要最低限の連絡しか取りたくないタイプだということも共通の友人から聞いたので、3回目に会って以降、お互い全く連絡をとっていません。お互いインスタのストーリーは見てますが。

帰国してからもこの調子だと自然消滅な気もするし、思わせぶりな人には引っかかりたくもない、、彼の性格的に天然な思わせぶりだとは思いますが、諦めるのが正解ですよね、?
正直ここ数日連絡とってみたいとは思ってますが、我慢してるのが本音です。

No.4014404 24/03/27 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 12:07
匿名さん1 

そうですね、今は海外留学を優先した方が良いです。
現地の学生の人達と交流して、語学などを学んだ方が良いです。
4ヶ月しかないのにもったいないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧