注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

好きな人を忘れるにはどうすればいいですか? とことん好きな人の事を考えれば…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 13:41(更新日時)

好きな人を忘れるにはどうすればいいですか?

とことん好きな人の事を考えれば逆に忘れますか?
それとも思い出さないようにするべきですか?

思い出さないようにするには、他のことに熱中する以外で何かいい方法はありますか?

会うのは逆効果だとわかりました。
会っている最中は「これが最後にできて忘れられそう」と思うのですが、その後にどんどん寂しくなって会いたくなりました。

なぜ忘れたいのかは聞かないでください。

タグ

No.4014441 24/03/27 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 12:49
匿名さん1 

難しいです。
時間が解決するとしか無いと思います。
もう仕方ないですよ。
あなただけでない、この苦労している人はたくさんいます。
私もその1人です。
それも20年以上前の元カレですよ。
会いたいと言われて断っていたのに、会ってしまって更に再熱するという、、、。
なので、本当忘れるなんて出来ないです。
他の事に熱中するは無しとありますが、、、仕事や趣味に時間を費やさないと身がもたない。笑
まぁそれも仕方ないと受け入れて、色んな事にチャレンジしようと思ってます。

No.2 24/03/27 13:41
匿名さん2 

彼を思い出すものをすべて自分の前から消すことです
思い出させる物は捨てる
思い出させる場所には行かない。
別の楽しい興味があることを始める

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧