注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼氏の調子の良さ?が嫌い。 私の心が狭いだけなのかご意見下さい。 先週彼氏と…

回答3 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/27 14:19(更新日時)

彼氏の調子の良さ?が嫌い。
私の心が狭いだけなのかご意見下さい。
先週彼氏とのLINEで、私の休みに合わせて有給取るからと連絡がありました。
その際にちょうど行きたい場所があり、LINE内でも盛り上がったのもあり有給消化しないといけないのもあるから取るよ!と明るく言われました。
しかしそれが今日だったのですが、今朝彼氏から有給取れなかったと謝罪のLINEが入っており。
まぁ、別に私がお願いした話でも無いのですがあれほど盛り上がって話をしていた挙句休みが取れないことなんてあるか?と。笑
なんとなく調子が良い彼氏に嫌悪感を抱く私って気持ちが小さいでしょうか?

タグ

No.4014470 24/03/27 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 13:59
匿名さん1 

まあ彼が百%悪いですね
たしかにいったん有給申請が通ったとしても、当日になって「◯◯さんが倒れたから人が足りない。やっぱり出てきてくれ」みたいなことは社会人なら充分ありうる話です。しかし、それならそれで、あなたが納得するような事情説明や、予定が狂って本当に残念、申し訳ない、という気持ちが伝わるような表現、意思表示をする義務が彼氏にはあると思います。あなたの文章読むかぎり、彼氏はその責務を全く果たせてませんね
とっちめてやりましょう。三週間セックスお預けの刑、とかいかがでしょうか

No.2 24/03/27 14:00
匿名さん2 

有給が取れないことはしょうがないと思いますし、彼氏も本当に楽しみだったんだなぁというのは伝わってきましたけどね。
まぁ有給が取れてから詳細決めろよとも思いますね。

No.3 24/03/27 14:19
匿名さん3 

>それが今日だったのですが、今朝彼氏から有給取れなかったと謝罪のLINEが

彼は、当日の朝に有給を取ろうとしたってこと???

できるわけないじゃん。彼は社会人なめてんのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧