注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

29歳女です マッチングアプリで出会った人とラインや電話をし気が合うなと思った…

回答5 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 00:39(更新日時)

29歳女です
マッチングアプリで出会った人とラインや電話をし気が合うなと思ったので会った
会ってみてそれはそれはすごかった
静かなカフェで周りを気にせず大声で喋る、食べる時にくちゃくちゃ音をさせる、外にいる時は皆が振り向くくらいの大声で喋る、初対面にも関わらず「あんたも頭おかしいもんな」と冗談だったが言われ後半苛々が止まりませんでした
一緒にいることが恥ずかしかった
終始マシンガントークで解散した後ドっと疲れた
まぁマッチングアプリってこんなもか

タグ

No.4014515 24/03/27 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 15:44
匿名さん1 

相手は何歳?
まあぼくもマッチングアプリはよく利用しますが、「もう一度会いたい」と思うレベルの、容姿、性格、性的嗜好の一致、の三拍子そろった人はなかなかいませんねえ
それこそ十人に1人、くらいでしょうか
まあぼくはヌシさんとは逆に、男ですから相手は女、ということになるわけですけど、やはり一番きついのは性的嗜好の不一致ですね、、ほんの十分15分性行為しただけでお◯んこが痛いだのなんだの言い出して終了する女性の多いこと。
あと、初対面なのにお金の無心をお願いしてくるとかね(たいがいは2万〜5万程度のかわいい金額ではありますが)

まあ、マッチングアプリ自体はとても便利な道具なので、宝探し、砂金掘りしてるくらいの忍耐と気の長さが必要だと思います

No.2 24/03/27 15:57
匿名さん2 

主です!
相手は28歳です
なかなかいないですよねほんと
いくらラインや電話で気合ってもやっぱり会ってみないとわかんないですよねぇ
電話であんなに盛り上がったのに話も対して盛り上がらずでした、、(笑)

No.3 24/03/27 16:03
匿名さん3 

解散してからどっと疲れたって最後まで付き合ったんだね、偉い。というか、途中で体調悪くなったとか急用でとか私なら帰るかな。一緒にいるの恥ずかしいぐらいのレベルなのに耐えたのは優しいね

No.4 24/03/27 16:07
匿名さん2 

匿名さん3様
超絶優しいコメントありがとうです(;_;)
いや私も用事できたってラインして帰りました笑
かなりのヘビースモーカーなのかタバコ吸いたい我慢できない歩きタバコしていい?って言われたので恥ずかしいから歩きタバコすんなと。
喫煙所まで見送り帰りましたww

No.5 24/03/28 00:39
匿名さん5 

アプリで地雷男は腐るほど存在すると思います。
そういう時は、明日の朝早いとか、これから用事があるって行って逃げるようにします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧