関連する話題
印象が薄いのが悩みです。 昔から名前を間違えられます。 難しい名前ではなく、その時一緒にいた別の人の名前で間違えられることが多いです。 私だけ課題

いま地元の駅ですれ違う時によける方向被ったクソデブババアにでかめの舌打ちされたん…

回答2 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ hNZVCd )
24/03/27 20:34(更新日時)

いま地元の駅ですれ違う時によける方向被ったクソデブババアにでかめの舌打ちされたんですけどしぬほどムカつくし
なんかたとえば就労支援の担当さんに「メールが長いこと」を指摘された→その話を身内の仲いい叔母さんに言う→「あのさごめんね実は私も。。」みたいなかんじでメールが長いこととかをやめてほしい。といわれる、
私が依存しすぎてたことに対して「依存して来ないでほしい、もういっぱい一杯だから」と言われる→そのことを彼女に話す→「ごめん私も精一杯だから」と言われる
みたいなかんじで、
なんかだれかにそう言われたことを別の人に話したら「ごめん実は私もそう思ってた」みたいに言って来るヤツなんなんですか?
なに真似してんの?
なんか死ぬほど腹立つ
じゃー最初から言えよ

タグ

No.4014680 24/03/27 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 20:31
通りすがりさん1 

長いメールに呆れつつも黙っていたけれど、他の知り合いに一人づつ短いメールになるのであれば、後に残る自分への主さんからのメール負担が更に重くなると感じて、私もメール長いの勘弁してよね。ってなったんだと思う。

No.2 24/03/27 20:31
匿名さん2 

あんたのこと嫌いだから!とか最初に言われたらいやじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧