注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏の匂いが無理で別れたい 私の彼氏はいわゆるぽっちゃりで汗の匂い?体臭?ワキ…

回答4 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 23:44(更新日時)

彼氏の匂いが無理で別れたい
私の彼氏はいわゆるぽっちゃりで汗の匂い?体臭?ワキガ?が隣に座ってるだけで匂います。
汗臭いより、独特なほんとに苦手な匂いで、体臭合わない人は遺伝子レベルで無理って言うじゃないですか?この人の事なのかなと思ってしまいました。
別れたいと思ってしまいます。臭すぎて会いたくないです。
優しいし面白いし、LINEとか電話とかしてるのはめっちゃ楽しいんです。
けどほんとにいつ会っても臭ってきてハグとかした時に息止めたいぐらい臭いです。
付き合ってすぐなので傷つけてしまうため絶対臭いとか匂いのことは言えません😭

タグ

No.4014761 24/03/27 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 21:54
匿名さん1 

彼にはっきり言って 努力してもらうわけにはいかない ?
教えてあげるのも親切の一つだよ
君を失いたくなかったら 食生活を変えたり それなりの努力はすると思うんだ

No.2 24/03/27 21:56
匿名さん2 

美女でもイケメンでも臭いと一気に幻滅するというか生理的に避けてしまうよね

No.3 24/03/27 22:35
匿名さん3 

ワキガか糖尿病か…

No.4 24/03/27 23:44
匿名さん4 

きっつー!むりだわ彼には悪いけど。デートの回数減らして別れの方向へ。まだ浅いんでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧