注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

好きな人に嫌われてる場合ってどうすれば良いんですかね...? 小学生の時はめっ…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 01:11(更新日時)

好きな人に嫌われてる場合ってどうすれば良いんですかね...?
小学生の時はめっちゃ気が合うし仲良かったんですけど最近はめちゃくちゃ怒るし前より距離感遠いしで不安です。
付き合ったりしなくてもせめて友達では居たいのに嫌われたので鬱気味です。

タグ

No.4014877 24/03/28 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-28 01:11
匿名さん1 ( )

削除投票

大学生です。気持ち分かります、、
私も年齢は違いますが、好きな人に嫌われました。原因はおそらく自分がしつこくしすぎたことです。昔(中学時)は彼が先に私を好いてくれていて本当に仲良しでした。

最後にその人からブサイク。どっか行けと言われて大ショックで鬱になりました。

そして、鬱がましになりかけた頃に、私に嫌がらせをしていた人とまさかの結婚をしました。もっと立ち直れなくなりました。←今ココ…

なのでもし、嫌われてるかもと思ったら絶対にグイグイしないこと、変に謝らないこと、ちょっと様子を見ながら今は距離をおきましょう🍀

雰囲気戻れるといいですね☺
失敗したお姉さんからのアドバイスです🥲

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 01:11
匿名さん1 

大学生です。気持ち分かります、、
私も年齢は違いますが、好きな人に嫌われました。原因はおそらく自分がしつこくしすぎたことです。昔(中学時)は彼が先に私を好いてくれていて本当に仲良しでした。

最後にその人からブサイク。どっか行けと言われて大ショックで鬱になりました。

そして、鬱がましになりかけた頃に、私に嫌がらせをしていた人とまさかの結婚をしました。もっと立ち直れなくなりました。←今ココ…

なのでもし、嫌われてるかもと思ったら絶対にグイグイしないこと、変に謝らないこと、ちょっと様子を見ながら今は距離をおきましょう🍀

雰囲気戻れるといいですね☺
失敗したお姉さんからのアドバイスです🥲

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧