関連する話題
家族4人の生活費として20万円もらっています。多いでしょうか?正直、足りないです。やりくいが下手なのでしょうか? ちなみに、家賃、携帯、ガス、電気は含みません

偽親が邪魔して来ます。私の時には邪魔をして、我慢させて無理やり命令して来ます。 …

回答0 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

お姉さん
24/03/28 01:22(更新日時)

偽親が邪魔して来ます。私の時には邪魔をして、我慢させて無理やり命令して来ます。
叩いた兄と妹には好きなのを買うのに私には買わず、習い事も途中で我慢させられたり、勝手に裏で知らないうちに恋愛をさせるように仕向けたり、我慢させ、無理やり決めたりして来ます。兄と妹は好きなことをしていても邪魔されておらず、それなのにその2人のことは褒めます。苦痛でしか在りません。昔から別居していたうちの家族は仕送りを取られ、無理やり陰でされていたそうです。その話を聞いてさもありなんと思いました。実はその人達は盗人猛々しいですよね?
甘えというコメントは結構です。昔(昭和初期)からこういうことを陰でされて来ました。それで恋愛も上手くいっているようで、私の苦しみは一体何だったのかと思ってしまいます。何でこんな人たちが嫌われないんでしょうか?

タグ

No.4014916 24/03/28 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました