関連する話題
男の人は彼女がいても、他の子とエッチ出来ますか?
初めてエッチしましたが、中でイケませんでした。ゴムつけようとすると萎え始めたり、いざ挿れてもなかなか出せず、途中で終わってしまいました。 彼女は怒ったりしませ
棒の長さが短いです。 付き合ってる彼女にエッチ誘われてますが、 見せたくないし、入れたら短いのが分かるので、 拒んでいます。 棒が短いと快感につながらな

普通エッチなことする前ってシャワー浴びたりお風呂入って清潔にしてからしますよね?…

回答6 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 10:05(更新日時)

普通エッチなことする前ってシャワー浴びたりお風呂入って清潔にしてからしますよね?
でも学生同士だとお金もないからホテルなど行けず彼の部屋でイチャイチャ〜の流れでそのままエッチする人もいると思うんです。
そんな時私だったらパンツ汚れてないかな?臭くないかな?などとても気になるのですが皆さん気にならないんですか?私は生理前とかオリモノが多いので気になります。
皆さんの初体験の時がどうたったのか知りたいです。私はまだ未経験なのですがついこの間彼とキスしててこのままそう言う流れになったらどうしようと焦ってしまいました。
たまたま家族が早く帰ってきたので何も起こりませんでしたがそうなるのも時間の問題かなと思って聞いてみました。よろしくお願いします。



タグ

No.4014990 24/03/28 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 07:03
匿名さん1 

シャワー浴びて家に会いに行けば?家に入って早い段階で始めれば大丈夫でしょう、彼女とはそうしてました。黒の下着の時は見てしまった事もあるけど気にしないし、見てない気づいてないふりする。

No.2 24/03/28 07:09
匿名さん2 

そうそう、学生のうちは大変ですよね。お風呂はありますが、親がいるのに
彼女が使えないし。

ホテル行くか、無理なら、俺のときはウェットティッシュ使っていました。

No.3 24/03/28 10:12
会社員さん3 

そういう感じになったら、シャワー浴びてないから汚いよって言う。だいたい気にしないって言ってくれるし、彼の家ならシャワー使わせてもらってもいいし。自分が嫌だったらやめて、今度ホテル行こうとか、次回会う時に事前にシャワー浴びておく。トイレいっておりものシート替えておくとか、外しておくとか。私は普通におりものシートつけてるよ、なんかごめんって言いますよ。
気にする男性ってそういないと思いますよ。

No.4 24/03/28 10:37
匿名さん4 

そのままがいやらしいから大好きです。汚パンツのクロッチの臭い美味しくいただきマス。💕

No.5 24/03/28 10:48
匿名さん5 

興奮してると気にならなかったりするけど終わった後がいろいろ臭っ!となってしまう

No.6 24/03/29 10:05
匿名さん6 

清潔にできないから学生で結構性病になってる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧