注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今日は好きな人と食事に行く約束だったのですが、昨日のお昼に好きな男性からLINE…

回答3 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 11:41(更新日時)

今日は好きな人と食事に行く約束だったのですが、昨日のお昼に好きな男性からLINEが来ました。

「お疲れ様です!
〇〇さんすいません明日の件4月にリスケはいけますか?
ちょっと仕事が年度末で思ったよりもバタバタでちょっと抜けるのが厳しそうで🙏😭」

向こうの職業柄今の時期は多忙なのは知っていたので、仕方ないと了承しました。

「直前キャンセルでごめんなさい🙏名古屋出張中です😅
4月入ったら確実な日を言えると思うので連絡します🍺」と返事が来ました。

とりあえず4月まで待ってみないことには分かりませんが、もし向こうから連絡来なければ、折をみて日程調整の打診してもいいと思いますか?

タグ

No.4015028 24/03/28 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 09:05
匿名さん1 

もちろん良いと思います。そんな忙しい方なら逆に相手から積極的に来てくれるのは好印象かも。脈アリ判定にもなるし。

No.2 24/03/28 09:12
通りすがりさん2 

4月に入ったら確実な日が言えるって言うのなら、連絡無ければまだ分かってないということでしょう。もしくはフェードアウトか。

主さんは待ち側であって、連絡は相手からのターンです。

多忙な時期と分かっているなら攻めるタイミングがズレてます。

No.3 24/03/28 11:25
お礼

>> 1 もちろん良いと思います。そんな忙しい方なら逆に相手から積極的に来てくれるのは好印象かも。脈アリ判定にもなるし。 現時点では脈アリかどうかわからないですよね?

No.4 24/03/28 11:41
匿名さん1 

誤解させる書き方してすみません💦脈アリ判定とは、彼から見てです。あなたが自分から調整に入ることで彼から見て自分に気があるのかなとなって、前よりあなたを意識するようになったら良いなって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧