関連する話題
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき
最近アプリで4人の男性とデートしました。(私30歳) 28歳、32歳、33歳、35歳、と30代のいずれも年上の男性です。 全員普通の会社員ですが、35歳

自分の対応のせいなのか元々ダメ男なのか分かりませんがいつも裏切りか、その他理由で…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 18:59(更新日時)

自分の対応のせいなのか元々ダメ男なのか分かりませんがいつも裏切りか、その他理由で終わってしまう恋ばかりで自然と1人が好きになり久々にまた婚活に本腰いれるようになりアプリである人が私の事をずっと好いていてくれますがイマイチもうみる目がなく分かりません。

*年齢は5歳年下、職業は専門学校に通っており、その専門学校の分野の職に就職したが現実はブラックすぎて退職。今は、親の自営業の所で働いている。

*兄が1人いて兄と親が購入したマンションに住んでいたが(元々は、家族で住んでいた。下に妹がいる)兄が事実婚の為その相手の方と最近引っ越す為に出て行き、その彼だけ1人で住んでいる。両親がローンを返済中なのか完済したのかどちらかでした。

*ご両親は、彼に対して「孫の面倒がみたい」「いい人はいないのか」とよく言われるらしいです。

*ご両親と妹は別の家に3人で暮らしています。

*いくらか不明ですが貯金ありで奨学金の返済をしてる最中。

*お兄さんと彼で自営業のお父さんと仕事をしており、後継はお前たちが頑張らないとと言っているらしく、兄か彼がどっちが継ぐかは決まってないらしいです。

*私は実家住まいで、本当は自分の土地を離れたくないですが隣の県だしいいかと妥協?といいますか、そんなのを言ってる場合ではないので仕方ないです
何故そう思うかと言うと私はペーパーなので車の所持も無く彼の住んでる所は車社会で、バスはあります。不安な点はそこです

*結婚を前提にお付き合いをしたいと会ってもないのに言われています、結婚願望が過去のトラウマでなかったのに私と出会い性格を知るうちに結婚願望が芽生えたと言われました。私と一緒に暮らしてそばにいたいとビデオ通話でも文章でも言われました。

*私の年齢や出産の関係で一年以内に籍を入れたいと希望は伝えました。案の定それに関しては渋い顔をされましたが、私もそこは譲れない所なので付き合ってみてその中でお互いだめだったらすぐお別れして次に行きたいからです。

*彼は恋愛経験は浅く、経験もありません。私は真逆で場数は多いものの長い方で7年付き合いましたが結婚には至らず自分でも拗らせてるなと思います。

*流されやすい性格で口下手な方ですが、やる時はやる人だと察しましたがウジウジしてる感じはかいまみえますが、穏やかそうでハマったらとことんみたいな感じがします。過去の彼の彼女は浮気や音信不通でお別れしてるそうです。前に彼女がいたのは10年前だそうです。出会いも無くsnsもやってません

*見た目は私のタイプではないです、ゼロではないですが今まで好きになってこなかった外見です

会ってみないと分かりませんし私は興味があるだけでまだ恋愛感情はありません。

会っても大丈夫なのでしょうかもう自分が見る目がなさすぎて人様に書く事自体間違ってますがご意見を色々聞きたいですよろしくお願いします

タグ

No.4015029 24/03/28 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 09:02
匿名さん1 

書いてある内容で判断すると会ってみて損は無い御相手と感じました。恋愛慣れしてないのと、過去女性に裏切られたという経験から付き合えば依存や束縛が心配されるけど、その分一途かも知れないと思います。

その結婚願望無くすくらいのトラウマが気になりますが何かの話の折に聞けるといいですね。会ってみて貴方の印象が加味された上での交際に発展しても良いでしょうかという質問ならまた違ったと思いますが会っても大丈夫でしょうかという点では会わないと始まらないという回答になります。年齢のリミットを気にされてるようなので会うチャンスは無駄にしない方が良いと思いますよ!ちゃんと観察してきましょ!

No.2 24/03/28 09:55
通りすがりさん2 

>*私の年齢や出産の関係で一年以内に籍を入れたい

婚活の一番の目的は赤ちゃんが欲しいって事ですかね。
子どもが望めない状況でも結婚はしたいですか?

何を優先してどこを諦めるか、リストを作ってみて許容範囲なのか見送るべきなのか判断してみては?

No.3 24/03/28 10:40
匿名さん3 

まだ会ってもいないのに「アプリである人が私の事をずっと好いていてくれますが」と思ってしまうところ、そして結婚固めもろ出しの調査(相手が聞いてもないのに話してきてるのか、主が聞いてるのかは分かりませんが)のような会話をしているところなどが物語っているのかなぁと…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました