注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

元カノはメンヘラでした。 最初は普通でした。途中から「監禁したい」「死んでも一…

回答1 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 14:34(更新日時)

元カノはメンヘラでした。
最初は普通でした。途中から「監禁したい」「死んでも一緒」「一生大好き」など言われていました。
付き合って2ヶ月ぐらいの時返信ができなく遅くなったらおいLINEが来ていました。「別れるの?」「離れないでよ」「別れたくない」「別れたら生きる意味ない」など送られて別れたいと思いました。でもいうのが怖く言えずそのまま付き合いました。
私が精神的に病んでスマホを1週間ほど使わなかったらまた追いラインが来ていました。
「別れたら殺す」と言われ流石に怖すぎたので「ごめんね。別れよ」と送りブロックして消しました。
元カノのTikTokをフォローしたままで外そうとしたら投稿に私のことを書いていました。
「クズ」「大嫌い」「ゴミ人間」など書かれていました。

恋人と別れた際こんなに攻撃的になるのでしょうか。
私は元カノと会うのが怖く学校もやめました。
でもなぜか私の家を知っていました。(TikTokの投稿に家の近所の公園の動画を上げて。「会いに行った」と書かれていました。)
正直家を出るのも怖いです。。
こんなことを警察に言ってもいいんでしょうか。。

タグ

No.4015182 24/03/28 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 14:14
学生さん1 

全然警察に言っても大丈夫です。
殺すというのは立派な脅迫罪であり、家まで特定されているので訴えることは可能だし多分主さんはそこまでしないとは思いますが、なにかあってからでは遅いので早めに警察に相談する、家族に相談するなり今すぐにでもしましょう。
過去に別れを告げられてそのまま刺して殺してしまった…といって捕まってる人います。メンヘラってそんなもんです

No.2 24/03/28 14:34
お礼

>> 1 はい😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題