注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アプリで知り合って数ヶ月毎日数通メールのやりとりをしている人がいます。お互いに好…

回答5 + お礼3 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 15:08(更新日時)

アプリで知り合って数ヶ月毎日数通メールのやりとりをしている人がいます。お互いに好きかは何も話してないのでわかりません。興味があるなしはどう判断したらいいのでしょうか。私生活が互いに忙しいので実際に会えてはいません

タグ

No.4015191 24/03/28 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 14:33
匿名さん1 

アプリで知り合ってるってことはお互いに恋人とか遊ぶ相手が欲しいんじゃないの?
恋愛の話とかしないの?
そもそもまだ会ったことないなら判断なんてできるわけないと思います。

No.2 24/03/28 14:36
お礼

>> 1 私はとりあえずは友人がほしいです。その後深い関係になるか、いなかは相手次第かなと思います。恋愛の話というか互いに仕事の話、互いに励まし合う、という感じです。

No.3 24/03/28 14:36
匿名さん3 

ふつうに、まずは付き合ってる人いますか?好きな人はいますか?をきくことからてしょうね。
でも、、忙しくて全く会えない、スケジュールが合わない人と付き合いたいですか?あなたと休みのシフトが一緒で、一ヶ月に2回くらいは会える人とつきあったほうがいいですよ?ていうか一ヶ月に2回かそこらも会えない関係は付き合ってるとは言えない。ただのメル友、あるいは体の関係があるとしたらただのせフレ、カキタレです。
他にスケジュールが合う人を探してみてくたさい。

No.4 24/03/28 14:39
お礼

>> 3 会いたいと言われますが、私のスケジュールが合わなくて、同業なので相手も忙しくて、ですね。話はとても合います。相手もすぐに会いたい人でなく、長くお話してからでもな人なのでその点は助かります。

No.5 24/03/28 14:49
匿名さん5 

相手は主さんに対して異性としての興味は薄〜いと思います。それか興味はあるけど付き合い慣れしてなくて踏み込まない、完全なる受け身タイプか。

この文章だけで判断するなら、話し相手には丁度いいって関係性になってると思います。

No.6 24/03/28 14:52
お礼

>> 5 なるほど、そうした感じなんですね。互いに前の配偶者と別れていて、結婚までは時間をかけて大丈夫なタイプなんです。話し相手でも私には嬉しいのですが、相手の方がどう思っているのか心配になってしまいました。

No.7 24/03/28 14:53
匿名さん1 

>>私はとりあえずは友人がほしいです。その後深い関係になるか、いなかは相手次第かなと思います。恋愛の話というか互いに仕事の話、互いに励まし合う、という感じです。

相手にもどういう目的でアプリ始めたのか聞いてみたら?
相手ももしかしたら友達探しかもしれないし。
相手次第というのはどうかと思う。
自分の意志は関係なく相手が付き合いたいって言ってきたら付き合うってことでしょ?
誰でもいいなら手っ取り早く他当たった方がいいのでは?

No.8 24/03/28 15:08
匿名さん5 

最初の悩み文から小出しに追加情報を後出ししたら回答変わってきますよ。

実際、最初に答えた私のコメントは的外れになってますので、スルーして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧