注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

気にしすぎかな…? 30代女性 ライン6人グループで、1人の友達から結婚…

回答3 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 21:53(更新日時)

気にしすぎかな…?
30代女性

ライン6人グループで、1人の友達から結婚報告がありました。
みんながおめでとう~!と返し、私も返しました。
みんなのおめでとう~!には、リプライをつけて、一人ひとりありがとうと送っているのですが、私にはありませんでした。
もしかしたら、返し忘れかな?と思うようにしていたのですが…。

後日、さらに続きのラインを送っている友達がいたのですが、それにも、一人ひとりリプライを返していました。だから私も祝福文をちょっと変えて送ったのですが、やっぱり私のみ返信がありません。

気にしすぎでしょうか…?

タグ

No.4015197 24/03/28 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 14:48
匿名さん1 

いやそれはさすがに気にするわ!
グループの他の子にそれとなく聞いてみたら?
もしかしたら報告した子があなたに何かしらの勘違いして怒っていて無視してるのかもしれないし。

No.2 24/03/28 14:52
匿名さん2 

気になる。
返事を貰っているほうの方に聞けるのであれば聞かれたほうが。
なんか、嫌な予感がしますね。
もしその通りであれば、友達はあきらめるべきです。
たまたまだったら良いですね。

No.3 24/03/28 21:53
通りすがりさん3 

何か嫌な感じですね。
気にしないでなんていられない。

私なら直接LINEして聞くかな?
私…何かした? 返事が無いのはワザとだよねぇ?
…って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧