注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

気になってる年上の方が居て私はその人の事かっこいいと思うんです。lineで、男か…

回答6 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 18:40(更新日時)

気になってる年上の方が居て私はその人の事かっこいいと思うんです。lineで、男からはかっこいいとか言われるけど、異性からはモテないという話をされたので、
私「仲良くしたい人がモテモテだったらヤキモチ妬いちゃうので私としてはラッキーです」
相手「ヤキモチ妬いちゃうの?可愛いね」
私「めんどくさいなって思ったら言ってくださいね」
相手「めんどくさくることなんてないでしょ。ヤキモチ妬いたら言ってね」
みたいなやり取りがあって、「恥ずかしいから黙ってます」って返そうと思うんですけど、他になんかいい返事ありますか?
というか、本当にヤキモチ妬いた時にヤキモチ妬いたって言われたらめんどくさくないですか?付き合ってないんですよ?めんどくさいと思わない人も居るんですか?

タグ

No.4015205 24/03/28 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 15:01
匿名さん1 

付き合ってないのにそういうこと言えてるんだから何言っても一緒だと思う。
めんどくさいよ。普通に。

相手が行為的だといいね。

普通に気持ち悪い。めんどくさい。と思う人もいるよ。

それでも、実害がないならいいかって相手にする人はいるし、相手にしない人もいる。

まあ、なんでもいい。

No.2 24/03/28 17:29
通りすがりさん2 

そこまでオープンに気持ちを伝えてるなら、もう一歩踏み込んで告白にしちゃってもよくないですか?

>相手「めんどくさくることなんてないでしょ。ヤキモチ妬いたら言ってね」

に対して
もしよかったら、ヤキモチ妬かせない様にステディーな関係になってくれませんか?

とか。

交際前のその距離感が楽しいっていうのもありますが、遅々として進まなかった場合、
チヤホヤを楽しむだけ楽しんでフェードアウトみたいな事もあるので。

No.3 24/03/28 17:45
匿名さん3 

ひとりごとに聞こえる

No.4 24/03/28 18:28
匿名さん4 

「言ったら どうします?」って返してみたら?

No.5 24/03/28 18:34
匿名さん5 

読んでて頭わるいなと
思いました。

ヤキモチ焼いてもらって嬉しいのは
最初だけ
身体の関係が終わって
何ヶ月か付き合ったら
気持ち悪いと思う

No.6 24/03/28 18:40
匿名さん6 

まだ付き合ってなくて こいつ落とせそうって思ってる時だけ
女の言うヤキモチ〜の話が楽しいと思う(笑)

いざ付き合ったら相手はめんどくさいと思う

まず、男の会話で
異性からモテないから〜 は 挨拶程度な軽い会話。
異性からモテるよって言っちゃったら
女の子、落とせないよ(笑)wwww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧