注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

すぐに集団の輪に入って情報を仕入れ、おしゃべりしまくっていろんな人のことを知って…

回答3 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 19:08(更新日時)

すぐに集団の輪に入って情報を仕入れ、おしゃべりしまくっていろんな人のことを知っておきたい聞きたい、他人同士の会話も聞き耳を立てて知りたがる、知りたがりおばさんが職場にいるんですがどういう心理なんですかこういう人って。
別にその話題を使ってマウント取ったりはしてこないです。

今日はいよいよ、うちの子供が通ってる保育園と同じ制服着た子が皮膚科にいるのを見かけたって話題を振ってきました。
その女の子は髪の毛がほとんど抜けていているんですが、その子の事はなんとなく知ってるけど別にその子の親と会った事ないし、その子に頭の事根掘り葉掘り聞いた事ないので「その子とうちの子はよく遊んでるけど頭の事は詳しくは分からないですねー」って返したら情報が不明で少し残念そうな様子見せてた。

他と容姿が少し違うだけでなんでそんな赤の他人の子供の事情まで気になるのかマジで謎。

タグ

No.4015315 24/03/28 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 18:56
匿名さん1 

私はそうなんですけど発達障害でした

No.2 24/03/28 19:00
匿名さん2 

いますね。それが趣味なんじゃないですかね。または詮索癖のある異常性格。

No.3 24/03/28 19:08
匿名さん3 

暇つぶしだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧