注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

間食しないのがいいのはわかってるんだけどストレスでしょうがないです。 ナッツ類…

回答4 + お礼3 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 20:59(更新日時)

間食しないのがいいのはわかってるんだけどストレスでしょうがないです。
ナッツ類以外でカロリーの低い間食できる食べ物、お菓子を教えてください!

タグ

No.4015347 24/03/28 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 19:20
匿名さん1 

かむカムこんにゃくはどうでしょう。
4種類味があります。

No.2 24/03/28 19:28
匿名さん2 

茎わかめ

No.3 24/03/28 19:34
お礼

>> 1 かむカムこんにゃくはどうでしょう。 4種類味があります。 はじめてききました。
かむカムこんにゃく。
ネット通販のみなのでしょうか?

少しどんなものなのか気になります。

No.4 24/03/28 19:55
匿名さん4 

リンゴやバナナなどフルーツを食べる。
お菓子などの糖分よりは、フルーツの自然な
甘味の方が体にはいいと思いますし
ビタミンやカリウムなども取れますよね。

ヨーグルト(無糖)に蜂蜜を入れて食べる。

さつまいもやカボチャなど、甘味があって
腹持ちが良いものを食べるのはいかがですか?
食物繊維、ビタミン、カリウムが含まれています。

夕食は炭水化物を抜いて、おかずを中心に食べれば
炭水化物(ご飯、パン、パスタ、イモ類)の取りすぎも
気にならないと思います。

No.5 24/03/28 20:00
匿名さん1 

かむカムこんにゃくは、コンビニ(私は家からそこそこ近いセブンイレブンで買う事が多いです。)やAEONやSEIYUなどでも買えます!

No.6 24/03/28 20:03
お礼

>> 4 リンゴやバナナなどフルーツを食べる。 お菓子などの糖分よりは、フルーツの自然な 甘味の方が体にはいいと思いますし ビタミンやカリウムな… 無糖のヨーグルトにはちみついいですね。

フルーツはそうしたいんですが、アレルギーがあってむずかしいですね。加熱後とかならいいんですけど、

さつまいもやかぼちゃもいいですね。ただ、間食には取りにくいのかなともおもいます。

夕食の米は結構少なめで食べてます。消化が早いのか、私はお腹が空き始めるのがはやいので食べないということはできないです。

別の物で補う時もあったんですけど、食事の際に段々と飽きてくるのか、食べるのが嫌になって全然食べられないのでやめました。

No.7 24/03/28 20:59
お礼

>> 5 かむカムこんにゃくは、コンビニ(私は家からそこそこ近いセブンイレブンで買う事が多いです。)やAEONやSEIYUなどでも買えます! セブンイレブンにあるんですね!
明日、探してみます!
味が4種類もあるんだったら悩みそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧