注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ずっーと不妊治療してて 3年前に妊娠したけど流産 今回またすごく久しぶりに妊…

回答3 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 07:52(更新日時)

ずっーと不妊治療してて
3年前に妊娠したけど流産
今回またすごく久しぶりに妊娠できて喜んだのもつかのま、またダメそう。。

もう生きる気力がありません
何もしたくない
私が何をしたんでしょうか
辛いです。



タグ

No.4015411 24/03/28 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 23:24
匿名さん1 

本当、何をしたんでしょうね…私もそう思います。
私も最近、母子手帳をもらった後に稽留流産しました。
子供は1人いるのですが、4回目の妊娠でした。
母子手帳もらって安心してたんですが…赤ちゃんが無事に産まれてくるというのは奇跡ですね。
妊娠する前から夫婦で妊活用の葉酸サプリ飲んでたんだけどなぁ…って。
諦めたくないですが、30代後半だし次の妊娠が怖いです。

No.2 24/03/30 23:28
匿名さん1 

匿名1です。
ごめんなさい、書き終わってないのに投稿してしまいました。
以前子授け占いをしてもらったときに、赤ちゃんって最初から流産する運命でもこの人なら受け止めてくれるんじゃないかって母体を選んでくるそうです。
うちの子は小さい頃に、滑り台を降りてきたと話していたんですが、その時に順番を間違えた赤ちゃんは神様に連れ戻されるらしく、私が今回流産した子に対しても「降りてくる順番を間違えたんだよ」って言ってました。
だから、今回ダメでもきっとまた戻ってきてくれると思います。
次の妊娠は怖いと思いますが、私も怖いですが、一緒に乗り越えていけたらいいですね。

No.3 24/03/31 09:09
お礼

お一人いらっしゃるんですね 
羨ましいです

No.4 24/04/03 07:52
匿名さん4 

こればっかりは運の一言に尽きると思う。

気を付けてても残念な結果になることもあるし、お酒飲んだり遊び歩いたり好き放題やってても健康な子供を産む人もいる。

誰も悪くないことって一番辛いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧